2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこドリップ 体験版プレイ

なでしこドリップの体験版をプレイ。
なでしこドリップ_タイトル
いやはや、中々面白かったです。
初日だけだとちょっと微妙かなと思ってたが、柚希が来てから一気に物語が面白くなってきた。キャラが多くなっていくにに比例して賑やかな感じになっていくのは中々良いですね。キャラ同士の掛け合いも良く、テンポ良く進められたし。こういう賑やかな雰囲気も結構好みなんで体験版だけでも充分に楽しめた。
体験版やってて、特に柚希が良かったように思う。天邪鬼な性格で、特に主人公の前では中々素直になれない部分とかもう最高です。主人公を巡って美羽と柚希で駆け引きしている場面なんてニヤニヤしっぱなしだったし。
本編は喫茶店物ということですが、体験版では開業する直前で終わってしまったので続きが気になる所ですね。体験版やった感じ、たまにはこういう雰囲気の作品をやるのも悪くはないなと思ったし。

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード