2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天ツ風 プレイ(1)

天ツ風 ~傀儡陣風帖~のプレイを開始。
天ツ風_タイトル
ようやく1章終わる所まで来たけど、今の段階でも十分に面白い。
戦闘シーンは所謂ジャンケン方式で運ゲーの要素も高いので最初は中々上手く行かなかったが、ようやく慣れてきた所。シナリオ自体も先が気になりますね。
それにしても、立ち絵の使い方が凄いというか。立ち絵だけでここまで臨場感の有る戦闘シーンが作れるとか本当に驚くしかない。これも体力の有った当時だからこそ出来た技術なんだろうなと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリオタートル

Author:クリオタートル
エロゲとオーディオが趣味な、27歳のしがない会社員。
エロゲを良い環境で聴く為にヘッドホン環境に投資した筈が、いつの間にかスパイラルに陥っていたっていうorz

その他日常的な事についてはこちらのツイッターで。

最新記事
リンク
気になるエロゲ見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light! Gears of Dragoon2_応援バナー2『働くオトナの恋愛事情』を応援しています!『ソラコイ』応援バナー200×200_3『空色イノセント』を応援しています! ラストキャバリエ応援バナー
月別アーカイブ
カテゴリ
タグリスト
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード